Tarot communication

私流のタロット交流記録

toto購入。

勘で。

 

サッカーは旦那が好きなんです。

 

で、私は少しはサッカー解る程度。

 

旦那に言わせるとサッカーには詳しい方になるらしいが・・・。

 

 

普通のtotoくじにしたので、占うにはちと大変(笑)

実際は占って選んでみたいけどね。

 

 

時間がたっぷりある時じゃないと^^;

 

で、その購入したくじが、外れるのか、かするのかを

タロットで引いてみようかと。。。

 

タロットで賭け事を占うのはタブーというところもありますが

それは「邪念」込めちゃうからだと思う。

 

ん、でも、「寿命」とかは占いたくないよね。

それは倫理観として占うことは「タブー」にしたいね。

第一、それに関しては医者の方がまだ正確だろうし。

 

 

さてさて、本題に移ります。

 

少しでもかするといいなあ。

 

 

トートカードで3枚引き。

 

かする?

 

カッププリンセス   術(節制)  ソード5

 

大したかすりもしなそう。

もっと集中したらいいのにって感じだね。