Tarot communication

私流のタロット交流記録

私が思いついた占い方法。

完全マスター タロット占術大全 (The series of perfect master)

完全マスター タロット占術大全 (The series of perfect master)

 

主にカードを選ぶときの方法は

私の場合、扇のように片手で持って、反対の手をかざしながら選びます。

 

これだと、スペース無くてもカード選べるので。。。

 

 

で、考える人はやっぱりいるんだなと思ったのはこの

「完全マスター タロット占術大全」 著 伊泉 龍一さんの本。

 

カードを選ぶ方法におんなじ選び方載っていた^^;

 

 

あとはダウジングで選ぶとか・・・。

 

これはやってみたら面白そうだなぁと「思っていただけ」なんですが^^;

 

やっぱり考えた人はいるもので。。。

 

 

まぁ、あたりまえだよなぁと思いつつ。

 

 

ダウジングでカード選んでいくのって時間かかりそう。。。と思うのは

私がダウジングにまだまだ未熟だからかなぁ^^;