Tarot communication

私流のタロット交流記録

メール鑑定専門です。

タロット屋&占い処 Tarot communication

 

というHPを立ち上げました。

 

鑑定依頼はこのHPの「お問い合わせ」からお願いします。

 

プチお題はこのブログのコメントでもいいのですが

深刻な依頼はブログでは受け付けませんよ?

あくまでもブログで受け付ける依頼は「ライト」な依頼のみです。

 

「ヘヴィー」なのはHPから正式にご依頼ください<(_ _)>

 

 

 

ちょっとフライング気味の未完成ですが

ちょっとずつ肉付けしていきたいと思います。

 

何しろ【手探り】ですので・・・。

 

 

なぜ、メールのみかというと

対面ではどうも思う言葉が出てこないのと(いいのかそれ・・・( ゚Д゚))

メール鑑定だとじっくり言葉を選べるので。

 

時間も対面とかよりも取りやすいかな?というのもあります。

 

どんなリーディングするのか見極めていただくためにも

占断例(主に自占になるかと思いますが)を

細かにブログに上げていきたいと思います。

 

 

宜しくお願いします<(_ _)>