Tarot communication

私流のタロット交流記録

占い実験というかやってみたこと。

占いの実績と精度の向上も兼ねて、

ネットでこんな募集かけたことがあります。

 

内容は聞かず、タロットから悩みを推測する。。。とか

タロットで失せもの探しとか。。。

 

 

でも、こういうのってあまり依頼来ないんですよね。

 

 

やっぱり、悩みを聞いてほしいから

恋愛・仕事占いますよって言った方が

来ますよね。

 

さらに無料だと余計に。

 

 

私はタロットを神格化はしないけど

タロットでなんでも出来ると思いたい部分があって

どうしても「当てもの」に焦点を当てたがるところがあります。

 

もちろん自分との対話にも使えたり、アドバイス貰うにも

便利なツールだとは思っているのですが・・・。

 

第六感の働きが鈍い分、タロットに助けてもらいたいって感じなのかも

しれないなぁ・・・。