Tarot communication

私流のタロット交流記録

なんだかんだと。。

仕事辞めてやると息巻いた割には

もう少し続けることになっている私。。。

 

 

まぁ、今までやっていたことが少しでもわかってもらっているようなので。。。

 

自負していたことは、間違いじゃない。

 

 

 

カードは結構「辞めちゃえ」的なカードが出ていたと

認識してるのですが、私の気持ちの反映に過ぎなかったのかなぁ?

 

 

 

さて、今後の動きは?

 

 

使用カードはおなじみトートタロット

そして3枚引きですわ。

 

 

ディスククィーン  カップ6  カップ7

 

手持ちの札次第ではどうとでも転ぶから

安心しきらない方がいいね。

 

ディスククィーンが遠くを見つめてるっぽいから

先を考えて、身の振り考えないとって感じかな。。。

 

あとなんというか、母の本分は忘れるなよって感じもする。。。