Tarot communication

私流のタロット交流記録

分からないままに。。。

初代ipadでカイロン(キーロン?)をインストールしているので

ホロ作ってみた。

 

辞表出す日を。

 

 

写真を載せたいんだけど、新しいPCになってから

ブラウザが合わないのか、簡単に写真がアップできない。。。

 

win8の64bitですが、それがダメなのか??

 

それともIE10が???

 

 

っちゅうーことで文字で。

 

トランジットなので私のネイタルとの二重円です。

 

2013.3.4 am8:00でセット。(たぶん辞表渡しているころ)

 

トランシットでは魚座に

火星・水星・太陽・金星・海王星が固まってる。

迷うのが部屋の場所。。。

これ11室と12室とまたいでるんだよね。。。

 

 

で、私のネイタルの水星と重なる。。。

 

 

トランシットで1室に蠍座に土星・ドラゴンヘッドと月。

 

 

こういうのってネイタルと関連見るんだよねぇ??

 

 

頭痛くなりそうだ・・・。

 

何をどう見たらわからん・・・・。