Tarot communication

私流のタロット交流記録

タロットリーディング

リーディングは連想ゲームみたいなところもある。

 

 

カードの意味も大事なんだけど

絵から湧くインスピレーションが「想像」を刺激するのか

想像が「インスピレーション」をもたらすのか・・・。

 

それはわからないけど。。。。

(どちらの場合もあるかとは思います)

 

 

意味も踏まえて、カードからのイメージを膨らますというか。。。

 

タロットだけじゃなくて、卜占といわれる占術は

占者の意識をダイレクトに繋いでくれていると思うので

出現したカードの意味を取り違えなければ

ちゃんと意味のあるカードが出ていると思うんですよね。。。

 

 

検証していくのはミスリーディングを減らすため

  ||

読み取る力の精度を高める。

 

その為に、沢山、自占したりいろんな人を占って感想貰ったり。。。

 

 

私も精進せねばと思うけど

思っているだけで終わっているので

今年こそは何とかしたいですねぇ・・・。