Tarot communication

私流のタロット交流記録

久しぶりのElement card

coconalaに登録したり、ちょっと「占い師」としての

展望として引いてみた。

 

Mountain  Rain  Sea

 

 

 

優しく見守る・・・。と、解説書にある意味から読み取ったつもりだけど。。

ただ、海も山もルールというか、道を誤ったら厳しい面を表すから

しっぺ返しみたいなのを来ないように自分に正直に行ってみようか・・・。

雨も時には「痛い」からな・・・。

 

あなたのやりたいことをやりなさい。

と言われているようなもんだと感じた。

 

但し、道を誤ったらタダじゃおかないわよ!

 

というのも感じるかも・・??

 

 

とりあえず、拒否カードは出なかった。

 

ちょっとずつ、無理しない範囲で徐々に広げていくか。。。

 

 

卜占術一本しかできないけどね、たぶん。。。

 

いや、補足で占星術もある程度、知識として持っていたいのも本音だけど。。。

 

 

私に、メモリ増設してください、だれか・・・!