Tarot communication

私流のタロット交流記録

coconala

coconalaに登録して、しかも出品してみましたよ・・・。

 

 

需要があるかは謎です。。。

 

 

人のカードを解釈するのは結構好きです。

 

 

 

とりあえず、出たカードと占った内容が分かれば

コンビネーションリーディングします。

 

スリーカード、ケルト十字、ヘキサグラム。

スプレッド法(展開法)のそれぞれの場所設定(現在・過去とか)も

わかるともっとありがたいです。

 

日数はある程度は頂きたいと思っているので

ご了承ください。

 

 

まぁ、私の解釈が絶対とは言いません。

 

 

十人十色のうちの一つであって、納得できる解釈(リーディング)に

なっていれば幸いです。

 

 

 

ブログ上で募集もありかなと思ったのですが

coconalaで様子見です。

 

 

鑑定受付も少しずつ形作っていきたいと思います。。

 

思うだけで終わらないようにしよう。。

 

せっかく、tarot recordの用紙も作ったんだしね。。。。

 

 

マイペースで進んでいきます^^;