Tarot communication

私流のタロット交流記録

失せもの。

ダウジングとかタロットで失せものを占うことって出来ますよね。

 

ただ、私の場合修練度・熟練度が低いので(練習していない)

実績は上がらないのですが(そうそう、失せものもないし・・・)

 

 

ダウジングはもうそのまま、揺れの動きについて行くだけですが。。。

 

 

タロットでは私の知っているのは方角占い。

 

象徴カードを1枚決めて、後はランダムにあと7枚。

 

 

で、シャッフルして8方角に時計回りで置く。

 

で、一枚ずつめくって象徴カードが出たところが

その失せものがある方角・・という風に。。

 

 

他に情報を得たいときは普通にカードを(3枚引き)引くんですが。。。

 

これがまた難しい。。。

 

 

閃くときと閃かないときがあるから^^;

 

 

これも会得したいんだよなぁ。。。