Tarot communication

私流のタロット交流記録

アルカナという占いアプリ

滅多に宣伝しませんが

なかなか待機もできずアルカナさんには

ご迷惑かけているのですが(^◇^;)

 

今年から【アルカナ】にて

鑑定させていただいています。

占う時のモチベーションが低い時に

鑑定するのはご依頼された方にも

失礼だと思いから気持ちが落ち着ける時

(プライベートの用事が入らない時)のみ

待機させていただいています。

 

9月は地震による停電(2日ほどでしたが)があったり

それ以外にもプライベートの用事が目白押しで

アルカナに待機できなかったことが心苦しく(^◇^;)

 

 

こんな私ですがタイミングがあったら

是非私を見つけてご依頼してください。

 

よろしくお願いします。

 

電話占い・チャット占いアルカナ

電話占い・チャット占いアルカナ(iPhone)をダウンロード

電話占い・チャット占いアルカナ(Android)をダウンロード

アルカナ 月斗優先生プロフィール