Tarot communication

私流のタロット交流記録

世界情勢を占う人って少ないよね。

https://www.instagram.com/p/BgM_Ua5FqWn/

#トートタロット #タロットリーディング#4カ国の思惑左上ー北朝鮮、左下ー韓国、右上ー米国、右下ー日本。北朝鮮は勝利確信、韓国はバカみてる(騙されてる)米国はあくまでも慎重に、日本は疑心暗鬼。

 

 

数日前にインスタで載せたもの。

 

米朝会談の話題が出たので出してみた。

 

 

他にも占術は違っても

世界情勢を占っている占い師さんがいるかなと

検索かけてみたけど

検索ワードがダメなのか、あまり引っかかってこない_(:3 」∠)_

 

「世界情勢を占っても当たらない」というのも見かけたけど

当たらないから占わないってのもどうかと思ってしまった。

 

私も毎回当ててるわけじゃないけど

世界情勢占わないのは持ったない気がする。

 

どうしても日本のマスコミから入ってくる情報は

限られちゃって、気になった情報の続報が気になっても

報道されたりしないこともある。

 

ネットで漁るけど、ネットの情報も絶対正しいものが

溢れているわけじゃないかそこの「整合性」を

探し当てるのも一苦労。

 

 

世界情勢から目を背けたくないという気持ちから

占っていると思う。

 

占う為のスキルに繋がるかなとも思ってるけどね。