Tarot communication

私流のタロット交流記録

外れて良かった。

https://www.instagram.com/p/BemRUPcFPsn/

#時事ネタ#沖縄名護市長選挙#トートタロットなんじゃこりゃですわ。北の大地に住んでるけど私的にはとぐちさんに頑張って欲しいところ。なのに、この結果。名護市での空気感がわからないけど稲嶺陣営、強いのか?? こんな両極端な結果は・・・。 いやいや、最後までわからないからね。

 

 

占い師が外れて良かったなんて

言っていてはダメとは思いますが_:(´ཀ`」 ∠):

 

 

私は北海道に住んでいます。

 

 

だけど沖縄のこの選挙には注目していました。

 

渡具知さんに期待していました。

 

そこでSNSでは稲嶺さん有利な感じがしたので

ちょっとカード引いてみたんですよね。

 

そしたら極端すぎるほどのカードの出具合・・・。

 

占い師がね、政治思想に入れ込むのは良くないけど

自分の住んでいる国の未来を憂うのは

当然だと思っています。

 

 

ただ、占い師として外れた案件は

なにかをミスリーディングしていたのか

検証は必要ですね。

 

 

外れた良かったで終わってはいけない。

 

 

外してばかりいたら、占い師じゃないもの。

 

せめて8割は当たる占い師でいたい。

 

変な話、2割は外れることもあるということ。