Tarot communication

私流のタロット交流記録

さよなら2017年。

今年もあまり占う時間を取れなかった・取らなかった一年。

反省の一年です。

 

もっと占えたと思うけど

思うだけで終わっていた日々( ・∇・)

 

 

日々は立ち止まってくれませんからね。

 

 

次から次へと時は進み新しいものを歓迎し

古いものは忘却の彼方へ。

 

忘却しきってしまわないように

たまに番組で懐かしの場面とか紹介する特集番組も

組まれたりしますけどね。

 

 

忘れてはいけないこと

忘れたほうがいいこと。

 

 

人のバランスの取り方の一つでもありますね。

 

 

占いを使って上手くバランスを取れるようになりたいと思いますが

占いに頼っている時点でバランス崩れているという話かも( ・∇・) 

 

ん?

 

 

頼るというのはちょっと違うか???