Tarot communication

私流のタロット交流記録

トートとサイカード。

https://www.instagram.com/p/BcWDrMrlIoc/

色々話題の国。無益、塔、失望というキーワード。素晴らしいカードの並びじゃないかこれ(´・ω・`) あの国がどうということではなく、こんなに意味がはっきり読めそうなという意味で。#トートタロット#タロットリーディング#とある国

 

 

https://www.instagram.com/p/BcWIQprlCp7/

我が家の問題について。どちらも頑固。そういう意味じゃ似た者同士で確かに親子だよ。大事な時期なんだから、仲直りして欲しいんだけどな。閉じこもるわ回らんわ上達しないわって読んじゃうぞ(´・ω・`)#psycard #サイカード#家庭問題#親子ゲンカといえば親子ゲンカ#お互い様なんだけどなーある意味

 

 

リーディングの勘をもう少し

呼び起こしていかないとな。

 

 

いつも疲れた脳みそみたいで

スッキリしたい✌︎('ω'✌︎ )‘

 

時事ネタが今は豊富にありすぎて

何から占えばいいやら。