Tarot communication

私流のタロット交流記録

Youtubeで見つけた。

 

tsukito-yu-fortune-tarot.hateblo.jp

 

 

 

 

 勝手に仲間意識持っちゃいましたが( *´艸`)

 

リーディングはお話されていないんですけどね・・・。

 

 

わかる方は察してくださいってことなんですが・・・。

 

 

私なりのリーディング書いちゃっていいかな・・・。

 

 

 

 

 


朝から驚きましたよ

 

 

 

ライダータロットなので正逆有で。

 

あ、ライダータロットというか

これかな??

 

発行社がA.G.Mから出ているものというか・・・。

 

・・では。

 

 

 相手国についてのカード

教皇R  月R  金貨6

国政もどうなのかわからんけど、

ミサイル飛ばすことで威厳保っている部分はありそうですね。

 

 

 

日本についてのカード

 

剣10  聖杯クィーンR   太陽 

やられっぱなしの日本( ;∀;)

 

外よりも内ばかり見てるんだけど

ちゃんと正しいものを見ることができるようになる??

 

 

 

 9月1日から10日までの期間、相手がどう動くのか。

(ということですよね??)

 

金貨AR  剣ペイジR  女帝R  

追加カード?剣4

 

これは私も出したカードと似たようなもんで

また飛ばす気はありますよね。

 

また準備が整い次第。

 

とりあえず、10日までは「小休止」って感じで

飛ばさない感じか・・・。