
Tarot communication

私流のタロット交流記録

未来を考える。

etc Consideration

未来の予知をタロットで・・・。

というのが私の「頑張ろう」と

思っているところです。

 

 

でも、人の思考までは予知するのは難しいと

思ってる。

 

予知できるのは「事象」だけ。

 

 

そしてその「事象」は

人の「気持ち」から派生して起こることもある。

 

 

人の気持ちの「予知」は出来ないけど

「予測」は出来る。

 

 

その予測は「経験則」からくるものもある。

 

人の気持ちを考えたことがない人は

予測も出来ないかもしれない。

 

未来は「引き寄せているのか」

「引き寄せられているのか」

 

捉え方次第ではどちらでもあるとも言える。

 

 

自分が未来を呼び込んだかも知れないけれど

未来に呼び込まれた可能性はないとは

言えないかも???

 

そんなことも考える。

 

 

世の中の全て

 

《卵が先か鶏が先か》に尽きてしまうのか。