Tarot communication

私流のタロット交流記録

世の中の変化。

今、世界は日本はどう動くべきなんだろう。

 

どう、動くつもりなんだろう・・・。

 

 

と考えてしまう事柄が溢れているような気がします。

 

 

考えなくてもいいことなのか

 

考えなくてはいけないのではないか

 

 

真実は一つとある探偵少年は言いますが

 

 

私の考える真実というものは

人の視点の分だけの「真実」もあるのだよと。

 

 

明らかに相手におかしいよと思う部分があっても

その人にとって信じているものが「真実」である限り

こちらが信じている「真実」は相手にとっては

「虚偽」でしかない。

 

 

そして、盲信している「真実」は

周りが否定するほど、意固地になっていって

どんどん方向がおかしくなる。

 

 

その波に引っ張られないように

立ち止まり続ける。

 

 

 

自分を信じて。