Tarot communication

私流のタロット交流記録

ライダータロット久しぶりに。

 

The Rider Tarot Deck

The Rider Tarot Deck

 

 ちょっと前まで2,000円ちょっとしてたのが

今日覗いてみたら1,300円ぐらいだったんですよね。

 

細かくいうと1,373円。

 

 

注文した後にも価格変わることあるので

このままの価格で確定してくれるといいんですけど^^;

 

2箱頼みました。

 

 

ユニバーサルタロット使っていたんですが

初心に帰れじゃないけど、久しぶりに黄色い箱のライダー版。

 

さんざん「紙質がー」って言っていたんですが

この安さなら買うかみたいな(笑)

 

 

いつも使っているトートタロットのサイズ売れ切れ中なので

せっかくなのでまた使ってみるかと思いまして(偉そうだな)