Tarot communication

私流のタロット交流記録

今日はどんな日だった?で引いてみたよ。

f:id:tsukito_yu:20170206212116j:image

 

 

いつもなら、「今日はこんな日だった」というのは

意図的にカードを選んでいたけれど

 

 

今回は【カードを引きました】 

 

 

いつも占う手順で引いたのです。

 

今日の最大の山場は娘の部活の役員の人

(私は父母会会長やってます(^_^;))と

部費に関しての確認作業と雑談をしたのですが

 

まあ、あながち大幅に外してるようなカードは出てないんじゃないかと思っています。

 

 

責任ある役員の仕事をして、雑談で仲も深めたので( ´∀`)

 

 

こういうカードの引き方も面白いかもしれません( ´∀`)