Tarot communication

私流のタロット交流記録

信頼できる人です。


私にとって数少ない信頼できる占い師さんです。


凄く熱心に見てくださいます。


密度も濃いです。



そこら辺のテキトーなナンチャッテ占い師さんに辟易してる人は、

占って貰うと本当に目からウロコかも!



信頼できる占い師だからこそ

占い師を軽くみてる人には依頼して欲しくないと

思っています。



本当に道を切り開きたくて

その為の努力も惜しまない方が

占ってもらうに値する人だと思います。



占いでなんとかしてもらっちゃお( ´ ▽ ` )ノ

って人は門前払ですよ。



これは私もそう考えていますけど。


占いはエンターテイメントかもしれないけど

そうじゃない占いもあるんです。