Tarot communication

私流のタロット交流記録

前世知りたいよね、そりゃ。

でも、「エンタテイメント」的要素でいるのが一番ベストなんじゃないかと。

 

 

今の自分の境遇が不幸なのは「前世」が関係しているんだ

 

なんて、本気で思います??

 

 

全く無関係ではないかもしれない。

 

 

でも「現世」の自分を彩っているのは「自分自身」です。

 

 

上手く行かないのを前世の所為にするための

前世占いならしない方がいい。

 

 

何かロマンチックな前世を期待しているなら

前世占いはしない方がいい。

 

 

 

私は前世否定派ではありません。

輪廻転生否定派ではありません。

 

 

ただ、不都合なことを「目に見えないもの」「確認がとれないもの」たちの

所為にする生き方をしたくないだけです。

 

 

 

どんなに努力したって報われないこともあります。

 

そんなの普通です。

 

 

でも努力は死ぬまでには何かしら還元してくる。

 

 

そう信じて生きていくことの方が幸せな気がします。