Tarot communication

私流のタロット交流記録

自分のこと占うけど、結果に反発心は覚えるんだぜ(-。-)y-゜゜゜

タロットで自占します。

(最近することないけど)

 

 

その結果に満足するかっていったら

そうでもないのよ。

 

 

その結果にえ~!?って納得できないこともある。

 

 

納得できなかったらどうするかって

別に何もしない。

 

 

自占ですからね。

その占いの結果が外れても当たっても

自分のことだからね。。。

 

 

でも、占う時は自分を客観的に見るからね。

反発心を覚えるのはまだまだ主観的な思考が拭えてないってことかも。

 

客観的に見れていたら、「ふむふむ、なるほどね」と参考程度になる。

 

最近、自占しないとダメだなという環境がある。

 

今度の連休目途にタロット広げるかな。。。

 

 

 

 

依頼者さんに結果伝えるときも淡々としてると思います。

 

こちらの感情や思考を文章に乗って伝わらないように。

 

だから、余計にメールでのやり取りは難しいんですけどねぇ^^;