Tarot communication

私流のタロット交流記録

質問に適したスプレッドを使おう!

相手の気持ちが知りたいという時にする展開法(スプレッド)に

過去・現在・未来

なんていう展開法(スプレッド)は適してないです(と思うよ、私はね。)

(そもそもお付き合いてるなら本人に聞け!なのですが。。。

片思いなら、気持ちを知った後どうする気なの?と思うし。。)

 

 

相手の気持ちの時間経過を知りたいのかい?と聞きたい・・・。

 

 

 

 

タロットのスプレッドには「相性占い」が出来るものもあります。

 

または相手にアプローチのアドバイスなどを展開するものもあります。

 

それこそ、オリジナル作っちゃえばいい話ですけど。。。

 

 

相手の気持ちワンポイントで知りたいなら、

ワンオラクルかコンビネーションでの複数枚引きをするのがいいかと。。

 

5W1Hじゃないけど、目的にあったスプレッドだと

たぶん読みやすさとか、わかりそうな気もする。。

 

 

もしかして、タロット読めないと嘆いてる人は

展開法(スプレッド)が質問にあってないのかもしれない。。。