Tarot communication

私流のタロット交流記録

このことに気づいたらだいぶ違うんじゃないかな。

 

www.dshocker.com

 

 

「相手の気持ちを知りたい」というのはわかります。

 

 

でも、占いで探ったって真実かどうかは本人に確認するしかないと

思うんですよ。

 

 

 

 

そもそも相手の気持ちは自分に向いてないと出たら

その人のこと諦めるの?

 

 

諦められるなら、その程度の恋なら占いなんてしない方がもっといい。

 

 

相手の気持ちを占いで知りたいという人には

「受け身」の人も多い印象があります。

 

気持ちがこちらに向いてるのなら、こちらが動くことはないと思ったり。。。

 

保険がないと相手にアプローチ出来ないみたいな。。。

 

 

どうしても振り向いて欲しいのなら、

ショッカーさんの言う通り、

「どうしたら振り向いてもらえるのか」というような感じの

対策を占う方が建設的。