Tarot communication

私流のタロット交流記録

リーディング力を付ける。

他にも書かれていることですが(本やサイトで)

その日の出来事のカードを選ぶということ。


よく見るのは「今日のカード」ってことで引く人が多数だと思いますが、
逆もあり。

こんな日だったよーっていうカードを並べます。

こっちの方が難しいかもしれませんが。

カードの意味をある程度、理解でき、
その日の出来事とカードの印象のリンクが上手く繋げられることが大事かと。

ただ、これって仕事と家の往復ばかりだと、
同じカードしか並べられないのでは?とも思うでしょう。

でも、仕事の中身は毎日違うんじゃないかなあ。


私も、時々はしてみよう(してないのかい( ´ ▽ ` )ノ)