Tarot communication

私流のタロット交流記録

状況別でのカードの読み方と言っても。。。

 

 

 

自分のツィートですけど。

 

 

ホント、リーディングって「生もの」ですよ。

 

 

これに賛同してくれる方多数だと思いますが。。。

 

 

 

人生の経験からカードの閃きが来たり

ただ何となく湧いたイメージだったり。

 

 

同じカードが並んでもその場その場でリーディングは

変わることがあります。

 

 

言い方変えただけで根っこは同じかもしれないけど。

 

 

だから、タロットを読むようになるにはっていうのは

 

こなした数が物を言うと思います。

 

 

こなした数はすべて糧となります。

 

 

 

人生、無駄なことは何一つない。

 

 

逆に不足するぐらいだと思う。

 

 

 

 

3カ月で占い師にっていうのは

 

ホント、占い師の入り口ドアの前にやっと立てる程度の知識を

学ばせてくれるだけ(だと思ってる)

 

本当に扉を開けていくのは、そこからの経験値・知識だと思う。

 

 

どんどん周りの人捕まえて、占わせてもらっちゃおう。

 

そっちのが断然、近道だよ。

 

 

本当の「占い師」になるなら。