読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot communication

私流のタロット交流記録

アドバイスとは。

etc

 

 

人にアドバイスすることに違和感を感じていた私。

 

それで占い師なのかとお叱りのお言葉も来そうですけど・・・。

 

 

これは私の経験上、人からのアドバイスが必ずしも自分に当てはまるとは

かぎらないのである。

 

子育てのアドバイスは本当に私にとって役に立たなかった。

 

子育てに悩んでアドバイスを受けたけど

うちの子たちには当てはまらないのかアドバイス通りにいかなかったのだから。

 

自分で何とか心のゆとりを作り、自分の子供たちとなんとか向かい合う

気持ちを作り。。としていったほうが自分の「子育て」が出来た(と思う)

 

 

まだまだ育児が終わったわけではないですけどね。

 

結論は早いかもしれない。

 

 

 

占いのアドバイスも数少ないながらも頂いたことがあります。

 

全く見当はずれのアドバイスだったり

耳を傾けてアドバイス通りに動いてみたりしたけど

思い通りに行かなかったり。。。

 

 

これって上手くいかないと自分が悪いのかなって思っちゃう。

 

 

雑談から思いついたアドバイスとかが意外と有効だったりするかも???

 

 

私はアドバイスは人生経験からは言わないかもしれません。

 

 

経験からカードを読むだけなのかもしれません。

 

 

それが物足りないと思われたとしても

それが私の持ち味として認めてもらわないと。。。

 

 

私は占いのもっと深い部分を信じたい。