Tarot communication

私流のタロット交流記録

前はルーンもかじった(多少)

 

神聖ルーン・タロット占術 (Elfin books series)

神聖ルーン・タロット占術 (Elfin books series)

 

 初めてかったルーンの本はこれ 

カード式でしたけど(ルーンタロットだからね)

初めても何も持っているのはこれ一冊だけなんですが^^;

 

ルーンの書

ルーンの書

 

 本来のルーンはこんな感じで木片や

石などに書いて「キャスティング」という占い方をします。

 

石といえばパワーストーンのが主流みたいですけど。

 

 

 

ルーンストーン アベンチュリン製 日本語説明書付(16P)

ルーンストーン アベンチュリン製 日本語説明書付(16P)

 

 

 

 

 

 

中には自作する方もいます。

 

高級なパワーストーンじゃなくてもいいんですよね。

 

そのシンボルを引いて読めればいいと思うので。

 

買うより自作した方がなんとなく引きがいいような気もしたりして(´・ω・`)

(私は自作してないし、ルーンストーンも持ってはいないのですが^^;)