Tarot communication

私流のタロット交流記録

昼顔ってよく知らないけれど。

不倫が主体のドラマ?という印象を受けるのですが?

 
 
ハッキリ言って、不倫は嫌いです。
 
一番嫌いなのは、自分の家庭キープしたままっていうのが。。。
 
伴侶がDVで安らぎ求めて不倫は多少わかる気もしますが
それは、即刻離婚してシェルター行きなさいと言います。
 
占って、不倫相手と幸せになれますかなんてやってる場合じゃないから(; ̄ェ ̄)
 
 
幸せになりたいなら、まず自分を立ち直らせてからです。
 
オンブしっぱなし、されっぱなしは相手も共倒れになってしまいます。
 
 
人は考えることを止めたらダメになります。
 
 
 
考えることをやめるから、自分の欲望に飲まれる。
そこを付け込まれたりする。
 
 
未来予想図を描けば、そこに向かって何が必要か考えるでしょう?
 
幸せは人から与えられるものではないです。
 
自分が自分を幸せにするんです。
 
自分が幸せなら、周りにも伝染するんです。
 
 
間違えて欲しくないのは、エゴの上の幸せは只の誤魔化しです。
家庭キープの不倫はコレだと思ってます(; ̄ェ ̄)