Tarot communication

私流のタロット交流記録

こんな感じ。

その昔、タロットで

 

運命の輪 ソードA 力

 

このカードが出た日、リヤカーのタイヤがパンクした。

替えのタイヤがなく配達が終わるまでそのリヤカーを押す羽目に。

 

運命の輪>タイヤ

ソードA>針?がさしてパンクの原因。

力>タイヤの替えがないので力技で押していく。

 

 

もう、そのまんまだと思って笑っちゃいました。

 

 

 

 

また違う話。

 

なんか選挙のことで占って

候補者のことで占ったんですね。

 

3人ぐらいをそれぞれワンオラクルで、トートタロットを使って。

 

出たカードは覚えているのは一枚だけなんですが

 

ワンドクィーンが出た候補者が当選しました。

 

 

トートのワンドクィーンを見てください。

 

隣いる豹を鷲掴みしてますよね?

豹=票

でダントツ当選だったはず。。。

 

これも、なんという出方だと思って笑った記憶が。。。

 

 

こういう出方されると、タロットの歴史とか魔術的要素とか

気にしなくていいんじゃないの?と。。。

 

 

そして、こういうことがあるからタロットって楽しいし面白いんですよね。