Tarot communication

私流のタロット交流記録

【今週の出来事】カードから何を読み取れる。9/3~9/9まで。

思いついたことはとりあえずやってみたいと思う私です。

 

 

それでどこに行きたいのか戸惑うかもですけど。

 

 

 

今週の世間の動き、災害などがカードで予見できるかということ。

 

 

初めての試みだから大いに外れる可能性はあります。

 

 

やらないよりはやってみる精神で。

無駄なことをと思われる方もいるでしょう。

 

それはそれでいいです。

認めてもらいたいためにするわけじゃないから

自分がやってみたいからするだけだから。

 

ただの自己満足ともいえるけど。。。

 

 

結果は。。。

 

 

 

今週の世間の動きとして

政治

カップA  ワンドA  ワンド8

 

目まぐるしい一週間になりそうだ。

その目まぐるしさは感情的なひと言から

煽情が湧きおこりそう。

 

新しい安倍内閣の閣僚がさっそく更迭か?

 

 

芸能

ディスク5 ソードプリンス(ナイト) カップ2

 

カップル誕生の話題が湧き上がるが

横槍が入ってしまい、今後の交際に影を落とすかも。

攻撃的な面が報道されてファンを心配させてしまうのか?

 

 

海外

術(技) ディスク3 ディスクA

 

金融がらみの癒着が発覚するのか?

もしくは油田が新しく発掘される?

大きなお金が動く出来事はありそう。

 

 

国内

カップ8 ワンド5 ソード7

無駄な無利益な言い争いを続けているようだ。

 

ずさんな管理の結果が明らかになる。

今までしていたことの無利益さを知ってしまう

出来事が起きるのか。

 

 

 

災害は国内・国外のみで。

 

国内

ソード2 ディスク10 ディスク7

カードのエレメントだけで見ると。。。

風と土の災害。

風は台風や竜巻。

土は土砂災害。

 

 

 

海外

運命の輪 カップ7 ディスク9

 

もう予兆は見えてる?

飲み込みすぎて掃き出してしまう災害?

規模のでかいハリケーンでも発生か?

(運命の輪が竜巻やハリケーンの渦に見えなくもない)

 

 

に分けました