Tarot communication

私流のタロット交流記録

滑り具合。

 

 

 

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

T0104【鮮やかなライダー版タロットカード】ユニバーサル・ウェイト・タロット・デック

 

 

 

 

トート・タロット/Sサイズ(Thoth Tarot Deck Small)

トート・タロット/Sサイズ(Thoth Tarot Deck Small)

 
 
上記のタロットは私が使用しているタロットなんですが。。。
 
 
同じU.S. games社から出てるのに
滑り具合が全く違う(−_−;)
 
 
 
ユニバーサルでもなくても、黄色い定番のライダーもだったんですが
湿気に弱いのか、滑りが悪くなりやすい。
 
 
トートの方はいつまでもよく滑る。
 
 
。。。使用頻度の差?
 
 
違うよなぁ???