Tarot communication

私流のタロット交流記録

【8月5日】ワンオラクルde12星座 

使用カードはトートタロットです。

78枚使用です。

( )の中の表記はライダー版でのカード名です。

 

総合運

ソードプリンセス(ペイジ)

 

 総合運と絡めて行きたいと思います。

 

牡羊座

ディスクナイト(キング)

 後輩もしくは部下から棘のある態度を取られそう。

 そこは大人の対応で。

 まともにやりあうと、痕がのこりそう。

 

 

牡牛座

ディスクA

 地に足がつく第一歩を踏み出せそう。

 少し強気で進んで大丈夫かも。

 多少の思い込みがあっても大丈夫。

 

 

双子座

カップ3

  普段ない題材の会話が盛り上がりそう。

 少し真面目な話でいろんな意見がでるかも。

 否定せず、聞いてみても損はないかも。

 

蟹座

 余計なひと言が悲劇を引き起こすかも(大げさ。。。)

 冷静な判断を持てば雷が落ちることもなさそう。

 周囲の観察を怠らないといいかも。

 

 

獅子座

ディスク10

 ちょっとした勘違いから棚ボタがありそう。

 でも、良心が痛みそうなら速やかに戻したらいいかも。

 自分が恵まれていることを実感できる日。

 

 

乙女座

カップ6

  昔馴染みから確信をつかれてしまうかも。

 ちょっと面白くない気持ちが湧くかもしれないけれど

 昔馴染みだから言えること。

 

天秤座

カップ10

 恵まれすぎて、何が大事だったのか忘れてしまいそう。

 自分にとっての幸せとはなにかを考えることが増えるかも。

 一つの疑問から始まるかも。

 

 

蠍座

法皇

 年上の人からの忠告を聞き入れたほうがいいかも。

 ちょっと先走った考えを諌めてくれるのかも。

 年の功に従っても損はなし。

 

 

射手座

隠者

 隠し事が出来ないかも。

 意外と小さなミスからほころびが出てしまいそう。

 下手に隠すぐらいなら、初めから伝えるといいかも。

 

 

 

山羊座

ソード4

  ちょっと心に引っ掛かることがあっても

 気持ち押さえて平常心を心がけるといいかも。

 激しい感情はお休みさせましょう。

 

 

水瓶座

術(節制)

 正反対の感情が混ざり合って苦しくなるかも。

 その感情を感じてしまったら切り離すように心がけるといいかも。

 なんとかやり過ごすことが吉。

 

 

魚座

ディスク4

 つまらないなぁと感じてしまうかも。

 本当はつまらなくはないのだけれど、気持ちの高ぶりを

 感じづらいと思うかも。

 

 

このような感じです。。。