Tarot communication

私流のタロット交流記録

【8月2日】ワンオラクルde12星座

使用カードはトートタロットです。

78枚使用です。

( )の中の表記はライダー版でのカード名です。

 

総合運

ソード8

 

総合運と絡めて行きたいと思います。

 

牡羊座

ワンドA

 今日は何かと周りの干渉が入りやすいかも。

 余計なお節介や変な気の廻し方をされるかも。

 でも、そんな悪い気はしなくて、逆に大いに励みになりそう。

 

 

牡牛座

ワンドプリンス(ナイト)

 いつもなら敬遠する事柄・人からナイスな

 アイディアのヒントを貰えるかも。

 たまには聞き上手に回ってみるといいかも。

 

 

双子座

ワンド7

 ちょっとした注意から非難を浴びそう。

 余計な一言をつい口にしてしまいそう。

 間違いではないけれど言い方が問題になりそう。

 

 

 

蟹座

ディスクプリンセス(ペイジ)

 自分の中に生まれたものが外からの刺激により

 更に形になってきそう。

 ずっともやもやしていたものがすっきりしそう。 

 

 

獅子座

ソードプリンス(ナイト)

 一本筋を通したつもりが変に解釈されてしまいそう。

 誤解を受けやすいかも。

 目の前の物に囚われすぎなのかも。

 

 

乙女座

ディスク7

 周囲が五月蠅くて物事はスムーズに進まないかも。

 お手伝いしてもらっても余計な仕事が増えそう。

 仕事の進み具合は期待しない方がいいかも。

 

 

天秤座

隠者

 引きこもりたくなる気持ちが強くなるかも。

 一人になって考える時間を取ると

 困っていたことの解決策が見えてくるかも。 

 

 

 

蠍座

ワンド6

 沢山の協力が得られるかも。

 その中には自分が思ったのと違う協力が出てくることもありそう。

 手伝いがないよりはいい感じ。

 

 

射手座

ソードナイト(キング)

 自分の決断に横やりが入りそう。

 間違いなく、効率的に物事を進めているのに

 周囲から不満が生まれてきそう。

 

 

山羊座

 ソードA

 インスピレーションが高まりそう。

 それは危機に切羽詰った時に発揮してきそう。

 ちゃんと抜け道が見つけられるかも。

 

 

水瓶座

 

 明後日の方向から文句を言われそう。

 突拍子もない批判を受けやすいかも。

 事を大きくしたくなければぐっと我慢の子がいいかも。

 

 

魚座

ソード9

 一日、ネガティブワールドに嵌りやすいかも。

 周囲の一言がいつになくネガティブに受け止めてしまいそう。

 気分が落ち込んだなと気付いたら、気分転換に集中してみるといいかも。

 

 

 

本日はこんな感じで。