Tarot communication

私流のタロット交流記録

占い結果に出る相手の気持ちなんて。

結局は推測でしかない。

 

カードや星の位置から「判断」して「推測」してるので

 

本当の本当の気持ちは「本人」にしかわかりません。

 

 

そのカードから星の力の判断して推測した相手の気持ちが

その通りだったら占い師冥利に尽きます。

 

 

ただ、占いででた結果をそのまま相手の気持ちと思わないで欲しいなと。

 

 

占った時点で相手の気持ちの確認取れてないうちは

「推測」するしかないんです。

 

占いで出た相手の気持ちは「確定」でも「確認」でもないです。

 

 

ですから、相手はあなたのこと好きですよと出ても

ちゃんと本人に確認とってください。。。

 

 

相手の気持ち知ってからじゃないと動けないというのは

ただの言い訳だとも私は思っています。

 

 

そんなんじゃ、実るものも実りません。

 

 

恋愛に「勝ち負け」はない。

 

 

恋愛は勝負じゃない。

 

 

だから「惚れたほうが負け」なんていうのは気にしない。

 

だけど、脈なしだったら振られてさっぱりしたらいい。

 

 

思わず相手のこと考えてにんまりしてしまったり、

相手の笑顔が思い浮かべてしまうぐらい

幸せな恋愛しましょうよ。

 

 

 

こういう考えは牡羊座っぽいかなぁ。。。