読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Tarot communication

私流のタロット交流記録

占い結果に出る相手の気持ちなんて。

etc

結局は推測でしかない。

 

カードや星の位置から「判断」して「推測」してるので

 

本当の本当の気持ちは「本人」にしかわかりません。

 

 

そのカードから星の力の判断して推測した相手の気持ちが

その通りだったら占い師冥利に尽きます。

 

 

ただ、占いででた結果をそのまま相手の気持ちと思わないで欲しいなと。

 

 

占った時点で相手の気持ちの確認取れてないうちは

「推測」するしかないんです。

 

占いで出た相手の気持ちは「確定」でも「確認」でもないです。

 

 

ですから、相手はあなたのこと好きですよと出ても

ちゃんと本人に確認とってください。。。

 

 

相手の気持ち知ってからじゃないと動けないというのは

ただの言い訳だとも私は思っています。

 

 

そんなんじゃ、実るものも実りません。

 

 

恋愛に「勝ち負け」はない。

 

 

恋愛は勝負じゃない。

 

 

だから「惚れたほうが負け」なんていうのは気にしない。

 

だけど、脈なしだったら振られてさっぱりしたらいい。

 

 

思わず相手のこと考えてにんまりしてしまったり、

相手の笑顔が思い浮かべてしまうぐらい

幸せな恋愛しましょうよ。

 

 

 

こういう考えは牡羊座っぽいかなぁ。。。