Tarot communication

私流のタロット交流記録

占い師なら・・・・。

占い師なら宝くじ当たるんじゃないか。

 

占い師なら事故・事件を予見できたんじゃないか・・・。

 

 

 

時々、目にするお言葉。

 

 

私の目指すところは占いで事故・事件を予見できることなんですが。。。

 

 

「占い師なら」っていうのはちょっと乱暴な認識かなと思われます。

 

 

んーと、そこに焦点が合わなければ、予見も何もないんです。

 

 

すべてにフォーカス出来ないし、していたら体持ちません。

 

 

占いは案件に焦点を充てて占います。

 

 

占い師と超能力者を同じ土俵に上げていいのか

わからないけれど、超能力者だって、ある事柄に焦点を当てないと

行方不明者とかの手がかり掴めないじゃないですか。

 

 

それと同じだよねと思っているんですけどね。。。