Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,5

 

路上に丸太やらコンクリ片やら。。。

 

本当に最近の札幌には何が起きているのでしょうか・・・。

 

 

「何が起きているのか」でカードを引きました。

 

トートカード

ワンド3  ディスク7  ソード6

 

進んで変化をもたらせる為にやっているけど裏目に出てる?

 

治安の悪さを悪目立たせてる?

 

 

んー、ちょっと読み取れん。

 

 

丸太を置いた人とコンクリ片を置いた人は同一人物か?

ディスク8  カッププリンセス  戦車

 

同じ思考・目的を持っている人だけど違う人?

 

まぁ、いつごろしたのか知らないけど、あんな重たいの動かしてたら

目撃証言あってもおかしくないよなぁと思うけど。。。

 

 

置いたのは只のいたずら???

 

ソード4  ディスク5  魔術師

魔術師がいたずらっ子にも見えるけど。。。

なんかストレスの息抜きに悪戯してる感じかな。。

 

はた迷惑な行為でしかないけど。。。

 

スプレッドが悪いのか読みはいまいちだ。。