
Tarot communication

私流のタロット交流記録

case file NO,4

case file Tarot

 

最近の札幌はいろいろ物騒なのか。。???

 

この犯人はどこにいるのか。

 

女帝 術(技) カップ6

 

親の庇護のもとにいそうですね。

 

特に母親に庇われていそう。

 

 

この現場からどの方角に住んでいそうか。

 

北西の方向。

 

 

 

逮捕には時間がかかるか??

 

女帝 カップ3 戦車

 

・・・・。

 

犯人のこと占っているのに、幸せなカードしか出ない。

 

急展開は難しそう。

 

やはり母(母のような人?)がうまく守って表には出てこない感じか。。

 

犯罪を起こして母の愛を確かめてる???

 

 

もしかして親子でやってるのかなぁ・・・。

 

 

さて、さすがに突拍子もないリーディングな気がするよ。

 

 

完全に外れる可能性が大きいかも^^;