Tarot communication

私流のタロット交流記録

Case file NO,1を検証。

 

Case file NO,1 - Thoth-Magus's Tarot Case File

占った内容の検証をしてみようと思う。

 

一か月経ったしね。

 

 

見つかる可能性を占った結果は

 

見つかる可能性はかなり低いか難航しそう。

見当違いのところを探して時間がかかるかも・・・。

 

というリーディングをしました。

いまだに発見には至ってないのでまだ時間はかかるかも。

 

 

見つかる場所は

 

通信が途絶えた場所から北方向

 

とリーディング。

 

これは「機体が見つかる場所」としてのリーディングで

今は一部が見つかっているようですが通信が途絶えた場所から北ではない・・。

南のほうですよねぇ・・・。

 

 

通信が途絶えた理由は

 

機器トラブルか、点検を怠ったためのトラブル

 

とリーディング。

 

 

これはまだ完全解明されていないので何とも言えませんが

今のところ報道されている内容と類似(酷似?)しているかな。。。

 

※リーディングは最初に報道され日、3月8日に占ってます。

ブログ記事のリンク先をご参照ください※