Tarot communication

私流のタロット交流記録

本当に占いたいもの。

それは事件・事故を占うこと。

 

なぜ、それが起こったのかという背景をタロットで見ること。

 

事件のその後を占うこと。

 

行方不明者がいたらその人の行方を探すこと。。。

 

 

 

一昔前のTVの見すぎじゃないかと言われそうだけど

占い師なら人の幸せ占えよと言われそうだけど

 

 

ヒンシュク買うんじゃないかと思って表に出せなかったけど

今日占ってみて実感。

 

 

人の悩み占いたくないというわけじゃないんですけどね。

 

得意な分野として伸ばしたいのそこなんだけど。。。

 

 

そういう案件を占う場合ってやっぱり精度高くないとと思うし

だから「当たってなんぼ」っていう意識も強いのかなって。

 

人の悩みは表だとしたら、事件とか事故って裏って感じで

その裏を占いで探りたいと思う探偵とかミステリ好きの私です。。

 

 

ちょっと、解ってもらえない感覚かもしれない^^;