Tarot communication

私流のタロット交流記録

coconalaで新しい出品をしたいんだけど。

coconalaの出品を考える。 - タロット屋&占い処 Tarot communication

 

マップダウジングをしてみようかって考えたわけですが

世界地図と日本地図の全域はある。

 

 

何年も前に100円ショップにあったものだけど・・・。

 

 

そこからさらに詳細を!と言われてもできない・・。

 

 

全国を網羅した地図でもないと・・・。

 

ネットで検索して印刷するにしたって

そこまで絞り出すための地図がやっぱりいる・・・。

 

 

。。。いや、全国地図でアタリ出せばいいのか・・???

 

 

難しく考えすぎか・・・。

 

 

・・・とりあえず、最新の地図がいるかなぁ・・・^^;

 

 

 

紛失物を探るっていうのも出品しようかと

考えてますが、正式回答したらcoconalaは3日でクローズされてしまう。

 

見つかるまで正式回答にしなきゃいいのか?

 

 

でも、いつ見つかるかわからんしなぁ。。

(手がかりをタロットで見つけたからってすぐ見つかるとは限らないからね)

 

 

 

 

・・・なんてことをグルグル回ってループにはまってます*1

*1:+_+