Tarot communication

私流のタロット交流記録

お題が「日記・手帳」

今週のお題「日記・手帳」

 

 

実は今年3年目のほぼ日ユーザーであります。

 

今年はWEEKSとカズンの2冊使いで。

 

 

カズンのほうはタロット日記にしたいと考え

去年から使っているんですが。。。

 

なかなか目的通りには使えてない^^;

 

もちろん、普通に予定も書きこんでます。

その日にあったこととか。

 

WEEKSは主に仕事の進み具合のメモに使ってます。

 

こちらも一応家族の予定を書き込みつつ・・。

 

 

でも、2冊とも持ち歩いてる私・・・。

 

 

つい、カズンのほうに書き込みたいことできたら困ると思って(笑)

 

今年は皮カバーのカズン購入したんで

カバーはそのままに来年は手帳のみ購入予定。

 

 

まだ今年は始まったばかりなのに、もう来年の手帳の計画をしている( *´艸`)