Tarot communication

私流のタロット交流記録

依頼者の深層心理を探る。

占いに来た人の本当の悩みを打ち明けさせて

方向を見定めてあげるのが占い師かもしれない

 

 

と、思うこともあります。

 

 

自分がそういう時もあるんですが

 

 

「本心」を隠して占ってもらうんですよね。。やっぱり。

 

 

知らない人にいきなり100%心開くのは難しくないですか?

 

それをなんともない会話で解して、少しずつ「何が心配で占いたいのか」を

見極めて占断する。。。

 

 

 

「占い」というツールは自己再確認できるものでもあります。

 

 

依頼者にとっても、占者にとっても。。。。

 

 

 

私はそこをくみ取れる占い師になりたいけど

触れたくない人もいるだろうしな。。。

 

 

やっぱり、あたりさわりなく依頼された内容を占うしかないのかなあ^^;

 

 

 

まぁ実際、メール鑑定は相手の依頼内容を占断出すしかないのですが・・・。

 

 

 

 

ずいぶん昔に実験鑑定みたいな感じで

タロットで相談内容を読み取るという募集をかけたことがあります。

 

 

あまりというか、ほとんど依頼はなかったんだけど^^;

 

一件だけ依頼がきて、これのことじゃないか?と占った内容言ったら

「確かにその案件もありますが一番占ってほしいのは別件だ」ということも

ありました。。。

 

 

私、当てものに力入れたいと思ってるけど

依頼者側はそんなの望んでないんだよね。

 

 

うん、そこのズレだな・・・^^;