Tarot communication

私流のタロット交流記録

今日はタロットじゃないです。

f:id:tsukito_yu:20131203103641j:plain

今日はすごく久しぶりに
エレメントカード引いてみました。

sea  ore  rain

このカードは比良井しほりさんという占い師さんが考案したカードです。

ワークショップもやっていますか、
遠いので私の場合はもっぱら自己流です。

私のリーディングとしては
水に囲まれている石?

流れに逆らわず、そのまま落ち着いてごらんって感じかなぁ。


あれ、ところでoreって石でよかったんだっけ?
石というより鉱石でした。