Tarot communication

私流のタロット交流記録

【占い】ということで感じる違和感。

いや、はみ出し者は私かもしれないんだけど。。。

 

 

最近の「占い」は【自分癒し】になってる気がして。。

 

元々なのかなぁ??

 

 

私にとっては占いは【自分癒し】の分類ではない、、、つもりなんです(´・ω・`)

 

占いは敷居の高いものでもないし

もっと気軽に花占い的に楽しむのもありだし・・・。

 

 

真剣な悩みにはちゃんと真剣に答える。

それは占者の人生経験や観念にもよる部分はあるけど・・・。

 

 

 

私は未来予知に拘るのは

そこに「占者の人生経験・観念・思想」が反映されないからだと思う。

 

 

人にアドバイスするときは逆に

「占者の人生経験・観念・思想」が外せないんだけど。。。

 

 

 

 

ちゃんとカード読みたいけど

頭が働かなくてね。。。

次の休みには回復して、少し読むことしないと(´・ω・`)

 

 

カード引いても上手く読めそうもないから

ぐちぐち書いてるんですわ。。。(;´Д`)