Tarot communication

私流のタロット交流記録

未来予知がしたい。

SFとかが大好きな私です。

 

占いに惹かれるのは

「ある程度の未来予知」が出来ると信じたいから。

 

で、甘えてちゃダメなのかもしれないが

星読みはもう、匙投げてる状態です。

 

卜占がやっぱり手っ取り早いんですよ。。。

 

命術は息の長い出来事を見ることに合ってるけど。。。

 

 

だから卜占のタロットを極めて

未来予知の精度を上げたいと思ってる。

 

未来予知なんか出来ないよ

 

っていう人もいるかもしれない。

 

信条的に「やってみないとわからないじゃない」っていうのが

あるから、あきらめたくない。

 

但し、この「やってみないと分からない」っていうのは

興味ある分野のみ発揮されます。

 

 

牡羊座らしい???