Tarot communication

私流のタロット交流記録

トリプルカードリーディングで見るホテルの食品偽装の件。

食品の偽装って今に始まったことじゃないっていうのが

もうなんというかかんというか・・・であきれ返るんですけど・・・。

 

 

まぁ、そんなホテルで豪華ディナーなんて食べたことないんでね・・。

 

 

食品偽装の件についてはホテルの食事じゃなくても

もう幾度となく報道されていたのにどこか「うちは大丈夫」と

思っていたんでしょうかね・・・。

 

あ、あまりニュースは見聞きしてません。

耳に入った少しの情報で決めつけ感もありますが(私個人の意見として)

 

 

 

さぁ、この件について特にカードでは何がでるのか

という好奇心で引きます。

 

今、力を入れていきたいカード展開?があるので

例題です、例題。

 

トート

カップ4  ワンド6  ワンド2

 

会社の内部として。。。あれ?これ発覚したのは内部告発でしたっけ?

(詳しく調べないと)

見て見ぬふりを明らかにしてやったぜみたいな・・・。

 

ライダー

皇帝  節制r  金貨4

 

顕在意識面では上に立つ人に逆らえないか、

意識がやっぱり薄かったのかなぁ。。。(節制がリバースなのが。。)

しがみついてるよね金貨が。。。

利益重視したか・・・。

 

PSYCARD

the warrior     fortune     the stars

以前のような信頼や名誉、ブランド力を戻すにはは相当に苛酷な状況に

耐えていくことですね~。。。

道のりは長そうだ・・・。

 

 

・・・なんて、占わなくても当たり前の内容かぁ~~(;´Д`)