Tarot communication

私流のタロット交流記録

予備。

どうもタロットの予備が無いと落ち着かない(依存症??(; ・`д・´))

未開封のトートタロットがあと一つだった。

よく使うとすぐ汚れるから予備は持っておきたいのです。

最低でも3個ぐらいは・・・。

トートのスモール判・・・。

 

 ↑これね。

 

 

ライダー版も持っとくか微妙。

欲しいのトートだけなんだよね・・・。

ライダー版の予備は持ってないんだけどね。。

絵柄の違うライダー版は1セットあるけど・・・。

 

なぜかあまり購買意欲がライダーに働かない。

 

トートばっかり・・・。

 

それはそれでいいかと思うけど・・。