Tarot communication

私流のタロット交流記録

リーディング。

タロットカードの解釈します。|占いのやり方・アドバイス|ココナラ[coconala]

 

 

タロットの掲示板などでよく見かける

「どう解釈したらいいのかわかりません」っていうの。

 

 

それはカードをシャッフルするとき、カットするとき

並べるとき、カードを捲ったとき

 

 

誰の視点でやっているかということを

きちんと自覚してリーディングしてないからかもね・・??

 

まぁ、自覚なくてもカードからの並びで

「これ自分の視点で引いたつもりだけどなんか違うな??」ということも

たまにあったりします。(え?ない?)

 

 

カードの並びでしっくりいかない時は別の視点で読んでみると

腑に落ちることもあったり・・・。

 

でも、分からないから無理に読んでみたりもする・・・。

 

で、あとで感想聞いてて、「あ、あれはそういうことか」と

納得することもある。

 

 

何が言いたいのか・・・。

 

 

なにか煮詰まったとき、新しい目線が欲しい時に

ぜひご利用いただきたいなと思いまして。。。

 

はい、宣伝です(´-ω-`)